1:2014/01/19(日) 20:54:16.67 0 ID:
岐阜県飛騨市のスキー場で、スノーボードをしていて
18日から行方不明になっていた男女2人が、19日午後、山中で無事発見された。

無事発見されたのは大阪市の教師・上田歩美さん(33)と、
アメリカ人のロバート・シドニー・コックスさん(35)の2人。
警察によると、19日午後3時過ぎ、捜索中のパトロール隊が歩いていた2人を発見した。
ケガはないという。

2人は大阪からツアーに参加し、18日朝、「ひだ流葉スキー場」でスノーボードをしていて、
正午頃、友人にメールしたのを最後に連絡が取れなくなっていた。
現場は18日夜から雪が降り続いており、
2人は「山の小屋で一晩を過ごした」と話しているという。
http://www.news24.jp/articles/2014/01/19/07244156.html
2:2014/01/19(日) 20:56:42.82 0 ID:
吊り橋効果はどうだろうか
3:2014/01/19(日) 20:57:24.87 0 ID:
「山の小屋で一晩を過ごした」・・・
12:2014/01/19(日) 20:59:34.69 0 ID:
歩美さんが歩いていた
26:2014/01/19(日) 21:16:20.65 0 ID:
肝心の情報がないんだけど、この二人は結局遭難してたわけ?

遭難じゃないならふざけんなって話でだいぶ印象がかわるが
30:2014/01/19(日) 21:20:18.40 0 ID:
連絡が取れなくなってたんじゃなくて
わざと二人になりたくて電源を切ってたんだろ

お騒がせなカップルだな!
厳重注意が必要だな!
35:2014/01/19(日) 21:29:39.78 0 ID:
ラブホ「山小屋」
冬山遭難イメプレのお値段=捜索費
人生のネタとしての価値=プライスレス
人としての価値=ナッスィング
48:2014/01/19(日) 22:34:47.99 0 ID:
登山前の二人は

下山時に三人になってた
50:2014/01/19(日) 22:54:07.89 O ID:
家出かよ
65:2014/01/20(月) 11:52:03.49 0 ID:
男の方はにこやかで
女の方は顔までバレちまったヤバ過ぎるだろ!
みたいな顔してたな
ニュースで